ノーゲーム☆ノーライフ

20代社会人ゲーマーが日々の日常を綴っていきます♪

語彙力の足りない社会人ゲーマーが、ブログデビューしてみた!

 

初めまして!知ってる方もおるかもしれませんが、

ミネ(@mine1116_MH)でございますm(_ _)m

 

とりあえずは自分用の備忘録として、

ブログに挑戦してみようと思います!

宜しければ 見て頂けると幸いですヾ(●´∇`●)ノ

 

自己紹介

20代♀社会人ゲーマーです!

所持ハードは幸いにも争奪戦に勝利したPS5と、

PS4ニンテンドースイッチです!

 

好きなゲームジャンルは、

  1. アクションゲーム  
  2. シューティングゲーム
  3. シミュレーションゲーム
  4. アドベンチャーゲーム
  5. ロールプレイングゲーム
  6. 音楽ゲーム

割と何でもござれです!

特にアクションとRPGが大好物!

 

逆に苦手なジャンルは格ゲーとスポーツと頭弱いから、

パズルゲームとかかなorz

 

特に好きなゲームタイトルは、

収まり切らないのでここで抑えておきますm(_ _)m

 

ブログ方針

社会人ゲーマーであるワタクシの日常を日記として、

日々の記録として書いていきます!

 

ゲームの紹介や感想とかも書いて行ければと思います!

(書けるんだろうか...( ̄▽ ̄;))

 

すぐに飽きて3日坊主にならないように、

気張らず気長にゆったり更新して行けたらと思いますm(_ _)m

 

とりあえずはこんな感じで大丈夫でしょうか?w

Twitterとこちらを上手く使い分けながら、

ゲームの楽しさ、面白さが皆さんに伝わればなと思います←

 

ブログ経験もほとんどなく、語彙力なく読書感想文が大の苦手なワタクシがどこまでやれるか挑戦してみようと思います!

 

Twitter共々...。

コンゴトモヨロシク..._(。。)_

それでは!!(・ω・)ノシ

 

f:id:mine_ciel:20210221220535j:image