ノーゲーム☆ノーライフ

20代社会人ゲーマーが日々の日常を綴っていきます♪

ゼルダ無双厄災の黙示録【ハイラル奪還編】

 

 

 

 

リンク「娘さんを僕にください!」

 

ハイラル王「戯けが!ワシを倒してからだ!」

 

 

 

 

リンク「お父さん!勝てる気がしません!」

 

ハイラル王「お父さんって呼ぶんじゃない!

 

 

 

壮大な茶番から始まりました本編!

今回はメインの【ハイラル奪還編】を、

やっていこうと思いますm(_ _)m

 

 

 

このストーリー先ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイラル奪還編

 

いよいよ反撃の手筈が整ったリンク達!

ハイラル平原に全勢力を集める!

 

 

 

f:id:mine_ciel:20210224074019j:image

 

プルアがシーカータワーの機能を使い、

ゴロン族、ゲルド族、ゾーラ族、リト族と

戦える戦士たちをワープさせ、戦いの場へ

集結させる!

プルア可愛すぎるンゴ...。

 

 

f:id:mine_ciel:20210224074441j:image

 

神獣たちも丸ごとワープ!なかなか光景!!

私もお家と職場ワープしたい・*・:≡( ε:)

 

 

 

気持ちは皆ひとつ!!

ハイラルの平和を取り戻す!!

 

f:id:mine_ciel:20210224173203j:image

 

いざ!出陣!!

ここで決めてみせる!!

 

 

 

f:id:mine_ciel:20210224173434j:image

 

ここのリンクイケメンすぎるンゴ...。

 

戦闘メンバーを上手く使い分けながら、

敵の拠点を制圧していく!

 

今回のメンバーは、

リンク.ゼルダ.ハイラル.インパにしました!

何となくミッションに合ってるかなってw

 

戦闘メンバーに入ってないキャラ達も、

各々フィールドで戦ってくれますよ!!

皆頼んだでー‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

あらかた拠点の制圧が終わると、

お姫様の番です!

 

 

 

f:id:mine_ciel:20210224174241j:image

 

城の周りに漂っている厄災ガノンバリア?w

の解除を試みる!

 

だが、ガノンの尖兵達がそれを邪魔する!

まぁそんな簡単には上手く行きませんよねー笑

 

f:id:mine_ciel:20210224174621j:image

 

敵を蹴散らしていくゼルダ姫!

何と頼もしい!光の弓矢でシュバシュバっと!

使ってて楽しいキャラの1人であるd(˙꒳​˙* )

 

 

尖兵を倒していくとようやく結界を解除!

 

 

f:id:mine_ciel:20210224174901j:image

 

神獣たちの集中放火!!

これはさすがのガノンも一溜りないんじゃないの?w

やったんじゃないか?と思った時...。

 

 

 

f:id:mine_ciel:20210224175031j:image

 

このタイミングで赤月到来!!

ガノンが元気ビンビン!になってしまいます...。

 

倒したはずのモンスター達も、

復活してしまう羽目に...(。・´д`・。)

ブレスオブザワイルドでも確かありましたよね!勘弁してクレメンス...。

 

 

 

f:id:mine_ciel:20210224175253j:image

 

何とか復活したモンスターを倒して、

ようやく城内に入れるように\(๑´ω`๑)/

相変わらずライネルには苦戦しちゃう(--;)

毎回ギリギリの戦いで手汗がヤヴァイです笑

 

 

f:id:mine_ciel:20210224175438j:image

 

ミッションコンプリート!!

新しいレシピも手に入りました!

ワタクシ...カレー大好物なんですよ...!

1月に1回は必ず作るようにしてます。

 

 

 

今回のミッションはなかなか手強かったですね!

途中で敵が復活するのがしんどかった!!

もっと上手く立ち回れるように

なりたいですね(*`Д´)っ乂c(`Д´*)

 

 

次がラストミッションになるのかな?

気合い入れて頑張っていこうと思います(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

To Be Continued...。

f:id:mine_ciel:20210224175906j:image

 

ガバガバ探索すぎて

コログ全然見つけられてない私です...w