ノーゲーム☆ノーライフ

20代社会人ゲーマーが日々の日常を綴っていきます♪

今週末はブレイブリーデフォルトⅡと牧場物語オリーブタウンと希望の大地の発売日です!

 

タイトルの通りです!

2つとも人気タイトルの続編になります( ´ ▽ ` )/

ワタクシももちろん購入させて頂きます( -∀-)

届くのが楽しみでございます(ง ˙ω˙)ว

 

ブレイブリーデフォルト

f:id:mine_ciel:20210222054820j:image

 

何となくFFっぽい本作。

それもそのはず天下のスクエニの人気タイトルの続編!

 

前作のブレイブリーデフォルトフォーザ・シークウェル

プレイし、無事にクリアまでたどり着いています!

どんでん返しのストーリーと洗練された戦闘システムで、

最後までダレることなくプレイ出来ましたヾ(●´∇`●)ノ

BGMもとても良き!!アスタリスクの曲とか、

とてもカッコイイですよ!

 

ブレイブリーセカンドの方は攻略のモチベが湧かず、

攻略を途中で断念しておりますm(_ _)m

 

キャラクターとストーリーも一新された本作!

どんなストーリー展開が待っているのか、楽しみです♪

現在攻略しているFFXIVとゲーム性が被っているので、

実際プレイするのは後になりそうです←

 

牧場物語オリーブタウンと

希望の大地

f:id:mine_ciel:20210222074049j:image

 

これもマーベラスで出されている、

人気シリーズのひとつでございますね!

 

どうぶつの森.牧場物語スローライフなゲームが、

大好物のミネ氏!今回の牧場物語新作には、

期待大でございます"(ノ*>∀<)ノ

 

ゲームキューブ牧場物語ワンダフルライフから始まり、

3DS牧場物語3つの里の大切な友だちまで、プレイし、

牧場マスターを自称しているミネ氏が、レビュー出来れば

と思っていますヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:mine_ciel:20210222121430j:image

f:id:mine_ciel:20210222121440j:image

今回は牧場全体を自由にカスタマイズして、

自分好みの牧場が作れるようになるとか!

とても楽しみですね!!

 

--------------------------------------------------------

牧場物語までにゼルダ無双をクリアしたかったんですが、達成出来そうにありませんね(;A;)

FFXIVやりまくったツケが回ってきましたorz

 

 

 

では午後からも、花粉に負けず!😷

お仕事頑張りましょう!

🔥(ฅ๑・∀・๑ฅ)🔥エイエイオー!!!

 

それでは(・ω・)ノシ